06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-26 (Wed)
こんにちは、りんごです。

今日の きなこ地方 大雨予報だったので、
朝の曇っている間に お散歩に行きました。

雨降る前に


降っても すぐに帰れるように
ご近所散歩にしたのですが、、、
きなさん なぜかビビってしまって全然進まず(._.;)
全部で100mも歩いてないかも。。。

雨降る前に2

雨降る前に3

雨降る前に4


最近お散歩不足な きなさんです(;-_-) =3


運動不足ぎみな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

