06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-22 (Sat)
こんにちは、りんごです。

去年の6月21日、きなさん突然入院しました。
肝酵素の値が測定不能な程上がってしまったんです。

それまでケガなし、病気知らずだった きなさん。
原因もわからないまま闘病生活に入りました。
飼い主も辛かったけど、入院、検査、点滴、、、
一番辛くて頑張ったのは きなさんでした。

あれから一年。
なんとか数値も安定し、毎日元気に過ごしています。

元気

元気2

元気3


突然病気になってから、
なんて言うか・・『こういう事もあるんだ』と実感しました。
だからこそ、一緒にいられる時間を大切に、
楽しく過ごしていかないとなと改めて思う飼い主です。

元気になってくれて ありがとうね、きなさん♪


今日も元気 明日も元気 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

