08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-20 (Thu)
こんにちは、りんごです。

り「きなさん、そろそろ お風呂じゃない?」
ゆ「そうだね〜・・・来週でいっかな」
こんな やり取りをした翌日の朝、
きなさんが空腹の為に吐きました(´д`)

休日だったのですが、飼い主の寝坊です。
正確には、休日でも早起きの ゆうぴょんぞうの寝坊です。
私は・・・朝は戦力外です( ̄▽ ̄;)

そんな理由で『くさくさちゃん』になった きなさん。
全く悪くないのに かわいそうな事をしました(._.;)

『くさくさ』きなさんを抱っこした ゆうぴょんぞう、
「今日・・・風呂やな」宣言をしました(^-^;)
つい前日に『大変だしな〜』雰囲気を出しまくっていたのに、
ニホイが耐えられなかったようです(^~^;)

おふろへ

おふろへ2

おふろへ3

おふろへ4


踏んだり蹴ったりな、きなさんの休日でした。。。


お風呂でさっぱり きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

