06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-17 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなさんを迎えに行ったのは翌日の午後でした。
『一泊とはいえ寂しかったろうな、
きっと暴れながら飛びついてくるんだろうな・・私に』
なんて思いながら、きなさんが来るのを待っていました。

感動の再会


が、、、
飼い主2人の元に走りよった きなさん、
私には『あ、おかえり』ぐらいのスンだけをして、
ゆうぴょんぞうの足元でピョンピョンし始めたんです( ̄□ ̄;)
『おかえり、おかえり、パパ抱っこ〜!』みたいな。。。

感動の再会2

感動の再会3


「きなさん、抱っこだよ〜」と手を出す私には目もくれず、
必死で ゆうぴょんぞうにピョンピョンしていました。
『いつから そんなパパっ子に。。。』
軽くショックを受けた りんごだったのでした(´・ω・`)

感動の再会4


ホテルでは元気に過ごしていたようで、
スタッフさんにも かわいがってもらったようです。
それでも疲れたようで、家では爆睡きなさんでした(^-^;)
頑張ってくれて ありがとうね、きなさん♪


はしゃぎすぎても ケガしない身のこなし きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

