04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-11 (Tue)
こんにちは、りんごです。

ソファカバーを購入以来、
きなさん たまに闘っているんです。
これと・・・( ̄▽ ̄;)

たたかうきな

カバーがズレないように隙間に押し込んでおくモノです。
これが、たま〜に飛び出てくるんですよね。
きなさん、ビビる、ビビる(^-^;)

たたかうきな2

たたかうきな3


ビビった後は ものすごく気になるらしく、
闘いを挑んでみたり、
ホリホリに励んだりと忙しそうです。

たたかうきな4

たたかうきな5

今のところカミカミはしてないけど、、、
危険を感じている飼い主です(^~^;)


なぜか気になるらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです








| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

