06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
こんにちは、りんごです。

飼い主が ぽて〜んと転がっていると、
『あたしの枕返せ〜!』とばかりに
耳元でホリホリ攻撃をされます。

攻撃に しばらく耐えていると、
ホリホリ疲れなのか『フゥ〜』と大きな溜息をつき、
飼い主の側に ぽて〜んと寝転び始める きなさんです(●´艸`)

位置確保

位置確保2

お腹ぽんぽんしながら まったり過ごす休日でした(^▽^)y

位置確保3



自分の場所確保に必死な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

