04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-07 (Fri)
こんにちは、りんごです。

トイプーちゃんは垂れ耳なので、
蒸れやすく、お耳が赤くなりやすいと聞きます。

幸い きなさんは今のところ大丈夫なのですが、
飼い主、気づいたら換気するようにしています。
寝ている きなさんの お耳をパサッと。。。

換気

換気2


慣れてきたのか、お耳をめくっても
ピクリともしません(^~^;)
換気に・・・なっているのかなぁ。

換気3

換気4


気が立っているときは 耳に触ると機嫌が悪い きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

