04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-04 (Tue)
こんにちは、りんごです。

風は涼しいけど日が当たると暑いなって日が続いています。
日差しが強い日は きなさん皮膚が赤くなっちゃうので、
UV対策の お洋服を着ています。
去年買った物だけど、今年も なんとか着れましたよ♪

夏服

夏服2


でもね、、、
せっかく かわいい お洋服を着てるのに、
表情が硬い、硬いよ、きなさん。
ニコってしてくれたら・・・飼い主嬉しいなぁ。。。

夏服3

夏服4


実はカメラが苦手かもしれない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

