10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-31 (Fri)
こんにちは、りんごです。

いい加減、ドーム型ベッドが暑そうに思えてきました。
そろそろ交換の時期かなと。

そこで、、、
秋に使っていたベッドをリビングに置いてみました。
きなさん、覚えてるかな〜?

春秋用

春秋用2



ものすごい警戒(^-^;)
あんなに快適に寝てたのに。。。

抱っこして乗せてみました。
速攻で逃げました( ̄▽ ̄;)
違う場所で くつろぐし。。。

春秋用3

春秋用4



2回目乗せたら、なんとか寝ました♪
おちりが落っこちそうでした(^-^;)
ケージに入れたら、ちゃんと寝てくれるかなぁ。

春秋用5


久しぶりのベッドを警戒する ビビり~きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

