06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-28 (Tue)
こんにちは、りんごです。

ワクチン延期から3週間。
本日、病院で再検査してきました。

わくちん

わくちん2


今日の きなさん、かなり気が立っていて
先生に敵意むき出しだったため、
早々に処置室に連れて行かれました(^-^;)
(飼い主がいると甘えるからと。。。)

採血後、数値が良ければ そのままワクチンを
打っていただく事にして、病院を出ました。
だいたい1時間くらいの『待ち』です。

いつもは、お茶を飲んだり買い物したりと
あっという間に時間が過ぎるんですが、
今日は落ち着かなくて、連絡前に戻ってしまいました。

ドキドキしながら座っていたら、
スタッフさんが「ワクチン打ってありますよ」と
教えてくれたんです。
『て事は、採血の結果良かったんだ〜!』と、
診察前なのに飼い主涙目でした(。≧Д≦。)

わくちん3

わくちん4

実際、肝酵素の値は全て基準値内で、
これは去年入院時から初めての結果でした♪
ワクチンのアレルギーもでなくて、
きなさんも元気いっぱいです(^-^)/
帰ってからは爆睡してましたけどね(^~^;)

わくちん5

お疲れさま、きなさん!


病院の雰囲気にどきどき きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

