06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-23 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさん、今月からフィラリアの お薬を始めました。
検査時の体重3.6kg。
3.75kgまでの小さい子用の お薬で大丈夫でした♪

今月から


昨年末は3.85kgで大きい子用になってしまったのですが、
まさかまさかのダイエット成功?
・・・たまたまかなぁ(^-^;)
ギリギリラインなので、気を抜かずに いかないと!

今月から2

で、4か月ぶりの お薬ですが。。。
きなさん覚えていたようです。
「おいしいやつ〜♪」って感じで
うろ〜ちょろ〜ピシッ!(おすわり)でした(^_^)

今月から3

今月から4

今月から5


「よし」でパクッ!
嫌がらずに食べてくれて嬉しい飼い主です♪


たべもののためなら なんでもするらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

