03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-13 (Mon)
こんにちは、りんごです。

お土産記事の予定でしたが、、、
きなさん、今日はトリミングデーだったのです。
ので、予定変更!
『もっさりん』から『すっきりん』になった
かわゆし きなさんを載せたいと思います(^-^)/

トリミングでした

トリミングでした2

今回は、お顔を少し ほっそりに してもらいました。
実は私、密かに顔バリに憧れているんです(≧艸≦)
わが子の素顔を見てみたくて。。。
でもまだ勇気がでず、『心持ち ほっそり』程度に(^-^;)

トリミングでした3

トリミングでした4

トリミングでした5


若干の中途半端感は否めませんが、
かわいい事に変わりはないので、飼い主的には良しです♪
つんつるてんな感じも かわいいです(●´艸`)

4か月ぶりのトリミング。
しばらく、意味なく なでなで しちゃいそうです(^~^;)


すっきりさんになった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

