06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)
こんにちは、りんごです。

飼い主復活したので、GW記事に戻ります。
といっても、終わり近いですが。。。

お茶休憩の後、メイン(?)の通りを お散歩し、
帰途についた きなこ家です。

元町あるき

元町あるき2

元町あるき3

初めての場所なのに、堂々と歩いていた きなさんですが、
やっぱり相当疲れたようで、
電車の中もバスの中もピクリともしませんでしたよ(^-^;)

元町あるき4

元町あるき5

バスを降りたら いつもの景色で、
きなさん思わず『ぷはぁ〜!』でした。
大冒険、お疲れさま〜♪

お土産は、明日ご紹介です(^-^)/


初めてのバッグにバス 初めてづくしでも頑張った きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

