08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
こんにちは、りんごです。

山下公園から元町まで歩いて移動です。
きなさん、元気に歩いてくれましたよ(^-^)/

元町も人が多かった〜!
以前平日に来た時は、若干さみしい感じがあったのに。。。
きなさん踏まれないように気をつけました(^-^;)

元町散歩

元町散歩2

わんこグッズの お店を数件まわり、
「休憩したいね〜」とボヤいていたら
DOG DEPTさんに辿り着きました。

幸運にもカフェスペースに空席があったので迷わず休憩です。
スイーツ男子の ゆうぴょんぞうはワッフルをパクパク!
私は・・・もがく きなさんを抱っこするのに苦労しました(^~^;)

元町散歩3

元町散歩4

元町散歩5

お茶の後は店内を物色です。
見るだけの予定が、、、
一つ お土産を買ってしまいました〜。
後日 お披露目で〜す♪

意外に長いGW記事(^-^;)
そろそろ終わりに近づいてきましたよ♪


チョコは毒だからダメ といっても 食への探究心はゆるがない
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

