03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)
こんにちは、りんごです。

無事バスに乗れた きなさん。
今度は電車に乗りますよ〜(^-^)/

きなさん犬生初めてです!
たくさんの人でザワザワしてる駅の改札を通り、
エスカレーターにも乗ってみました。
完全inの為か、とっても大人しかったです♪

初電車

初電車2

そしてそして〜、これまた犬生初!
電車に乗りこみましたよ(^-^)/
運良く端っこの席があいていたので、
ゆうぴょんぞう(きなさん)座れました♪
お隣の ご夫婦が わんこ大好きとの事で、
『大丈夫よ〜♪』と言っていただき嬉しかったです(^_^)

初電車3

初電車4

初電車5


途中1回あった乗り換えも問題なく行え、
きなさん無事に電車デビューする事ができました!
おめでとう、きなさん(≧▽≦)ノ

もぞもぞせずに おとなしくしていた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

