03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
こんにちは、りんごです。

今日から、GWの お出かけ記事の始まりです♪
渋滞は苦手なので基本引きこもった連休なのですが、
『家族サービスしなきゃ!』と
使命感に燃えた ゆうぴょんぞうが、
重い腰を上げてくれましたよ(^-^)/

今回の目的地は、横浜の山下公園です。
車だと混んでて大変そうだったので、
バスと電車で行く事にしましたよ(^_^)

先日ゲットしたバッグに きなさんinです。
意外に落ち着いててくれて飼い主感動!

バスでおでかけ

バスでおでかけ2


バス内はチャックを閉めて完全にinです。
飼い主が座ったり立ったりする時に
ちょっぴりモゾっと動きましたが、
ちゃあんと いい子に しててくれました(^▽^)y
わんこがいるって気づかなかった人もいるんじゃないかな。

バスでおでかけ3

バスでおでかけ4


バスの次は初電車です。
きなさん、上手に乗れるかな?


意外におとなしくスリングに入ってくれた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

