06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
こんにちは、りんごです。
今日は、きなさんのひみつ 第2段です( ´艸`)

きなこは、以前お伝えしたとおり足が短い子なので、小柄にみられます。
が、体重は 3.5キロ前後をうろうろ。。。
よく、
「あら〜、みた目より詰まってるのね〜。」
「え〜、そんなにあるようにみえないねぇ。」
なんてお言葉をいただきます。
たしかに、きなこより大きくてシュッとしてるトイプーちゃんと
体重がかわらないこともしばしば(;^△^)

そう、きなさんのひみつとは、むっちりさんだということなんです(≧▽≦)/
ぽっちゃりさん、というよりは、むっちりさんが飼い主的にはしっくりきます。
そこで、そんなきなさんのむっちり具合をご紹介したいと思います。


先日のお散歩で、きなこに新しいお洋服を着せました。
とあるイベントでとってもお安くゲットしたワンピースです。
『ちょっぴり小さいかな〜、でも安いしな〜、着れないわけじゃないしな〜』
悩みながらも、値段に負けました(^v^;)

「きなちゃ〜ん、ちょっとちっちゃいかもだけど大丈夫だよね!」
袖を通して、胸でボタンをとめます・・・とめます?

とまらない〜( ̄▽ ̄;)

正確には、とめるとパッツンパッツンで苦しそう、です。
「なんてことだ〜!」
試着のときも、若干の不安は残していたのですが、やっぱり。。。
ボタンを1つはずしました。
お散歩も行きましたよ~。
せっかくのおニューの服ですから。
外からバレなきゃオッケーなのです(^~^;)

ばーげん
肩のあたりがややむっちり。。。

ぱっつん
注:女の子です。

かわいいでしょ
ひみつは厳守です。

はと胸 きなさん にぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになります
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

