fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-02 (Thu)
こんにちは、りんごです。

ご飯の時間になるとアピールが激しくなる きなさん。
早過ぎるので、目を合わせないように必死な飼い主です(^-^;)
(目が合うと、心苦しくなっちゃうんですよね。。。)

それでも きなさんは諦めません。
真ん前で きれいな『おすわり』をして
見つめる作戦にでるんです。

みつめる

みつめる2

今回の被害者は ゆうぴょんぞう。
「きな、近いよ〜、こっちを見るな〜!』
ちょっぴり ゆうぴょんぞうを かわいそうに思う りんごなのでした。

みつめる3


でも、私じゃなくて よかった〜(^-^;)


ご飯のためなら 手段をえらばない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





スポンサーサイト



| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する