09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
こんにちは、りんごです。
ちょっぴり お久しぶりです。

普段ずっと一緒にいる私が、2晩いませんでした。
(途中ちらっと帰ってきたりしてたんですが)
さぞかし寂しかったろう、待ってるだろうと思い(←願望)
感動の再会を動画に撮ってみました。



なんか、おかえり祭り短いような。。。
最後、飼い主の手が少し寂しいような。。。

再会

待っててくれたのよね、きなさん?


おかえり~とはしゃぐ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

