06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-25 (Thu)
こんにちは、りんごです。

昨日に続き、わんわんフェスタで買ったもの話です。

私が心惹かれたのは、こちらのバッグでした。
きなさんバッグ8


が、ゆうぴょんぞうが気に入ったのは
こちらのリュック型バッグ。
きなさんが すっぽり入って、移動にいいんじゃないかと。

きなさんバッグ2


どうするどうする〜?と悩むこと数時間、、、
結局買ったのは、こちらで〜す(^▽^)y

きなさんバッグ6

きなさんバッグ7

ゴロゴロ付きバッグです♪

キャスター外してリュックにもなるし、
バッグだけでドライブBOXにもなるし、
キャスターは重いもの運ぶ時に使えますしね♪

きなさんバッグ9

きなさんバッグ10


きなさんも気に入ったみたい(^_^)

そして なんと!
フェスタの特別サービスとのことで、
私が欲しかったバッグ&マナーポーチもつけてくれたんです!!
「宣伝になるからね〜♪」って。
嬉しすぎです(≧▽≦)ノ

おじさん、ありがとうございました〜(^▽^)y


リュックの中でも 見事におとなしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| グッズ | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

