04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-15 (Mon)
こんにちは、りんごです。

川散歩の途中で、キレイな芝桜を発見!
(たぶん、芝桜と思われます。。。)
きなさんと一緒に写真を〜と近づいてみました(^-^)/

「きなさん、おすわり!おすわりして!」
飼い主頑張りましたが、一切無視です(^-^;)

芝桜

こんな時は、やっぱり おやつですよね。
袋をカサカサした途端、キレイに『おすわり』。。。
飼い主、おやつに負けました..ρ(..、)

芝桜2


で、なんとか撮ったのはいいけど、、、
風が強くて きなさんの お顔が( ̄▽ ̄;)

撮った後は、「早く帰るわよ!」とばかりの
見事な二足歩行で立ち去る きなさんなのでした。。。

芝桜3

芝桜4


ぐいぐい禁止!を全く聞いてない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

