10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-07 (Sun)
こんにちは~♪

今日は日曜日

休日なのに、お天気は大荒れでしたね
晴れてはいるのですが、ベランダ用のサンダルが風に
あおられるほどの突風…

というわけで、家族でおうちでゆっくりしましたよ
休日3


きなさんもいつもどおり丸くなり

休日2


ときおり「ごうごう」という風の音に耳をたてたり、と

休日


空は綺麗な青空だったのに、お散歩に行けず残念そうでした

またゆっくりお散歩に行きましょ、きなさん


いつでもゆったり きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

