06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-04 (Thu)
こんにちは、りんごです。

観光も終わり、帰路についた きなこ家。

が、お守りと絵馬を どうしても諦めきれなくて
再度、神祇大社に立ち寄りました。
でも やっぱり どなたも出て来ず。。。
今度こそ断念でした(>ω<、)

その後、道の駅 伊東マリンタウンに立ち寄り
お土産と軽い昼食を購入。
きなさんがいるので、お昼は車の中でした(^_^)
伊豆牛プレミアムバーガー、美味しかった〜♪
(写真は ありませ〜ん。。。)

そしてそして、途中SAで休憩を入れながら
わが家に到着で〜す(^-^)/
たった一泊二日だったけど疲れた〜!
そして楽しかった〜♪♪

帰ってからの きなさんは『超ぐったりん』でした。
もう爆睡(^-^;)
初めての場所を たくさん歩いて疲れたんでしょう。
頑張ったね、また一緒に旅行行こうね♪

くったり2

くったり3

くったり


家族旅行で絆が深まった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

