08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-03 (Wed)
こんにちは、りんごです。

神祇大社の次に向かったのは・・・城ヶ崎海岸です。

断崖


絶壁が連なった海岸線が すごい迫力なんです。
(サスペンスドラマで よくみる景色です〜)
そして一番の目的は、海の上、高さ23mのところにかかっている
門脇吊橋を渡ることでした(^-^)/

実は私、ぶら下がってるもの苦手なんです(^-^;)
ガラス張りのエレベーターとか、観覧車とか。。。
もちろん、ぶら下がってないけど飛行機も苦手( ̄▽ ̄;)
でもね、でもね、好奇心も強いんですよ〜。
渡ってみたかったんです、吊橋。

断崖2


心配だったのは、びびり〜 きなさんです。
吊橋なんて、見ただけで暴れて嫌がるかも〜って。

ところが、橋の前に立った きなさん、、、
トトト〜♪って普通に歩いたんです(゚Д゚ノ)ノ
飼い主びっくり!!

断崖5

断崖6

あんまり普通に元気に歩くものだから、
脇から落っこちないかと心配になり
結局半分抱っこで渡りましたよ。

私はというと、、、
見知らぬ おばさまに「腰引けてるけど大丈夫〜?」と
心配されながらも無事に(?)渡る事ができました(^▽^)y

渡り終えてからは、岩場を散策しましたよ。
ギリギリ海側まで行って、景色を堪能しました。
(足場が しっかりしてる所は割と平気♪)
危ないから〜と立ち止まっていた
ゆうぴょんぞうときなさんを海側からパチリです♪

断崖3

怖かったけど、吊橋渡れて大満足でした!
と、ここで観光は一応終了です。
雨がポツポツしていた事もあり、帰路につく事にしました(^_^)

断崖4


高所恐怖症ではないのか? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

