10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-02 (Tue)
こんにちは、りんごです。

素敵な おもてなしをしていただいた
ラ ロッシュさんを出発し、2日目スタートです♪

まずは、渋滞で前日に行き損ねてしまった神祇大社へ。
わんこと一緒に参拝できる(有名な?)神社だそうです。
きなさんの健康祈願しとかなくっちゃ!

大社へ

こちらの神社、敷石に60種類程の象形文字が
刻んであるんです。
踏んだらバチが当たるかしらと思ったら、
『よく踏んでください』って書いてありました。
ので、家族で よ〜く踏み踏みしましたよ(^-^)/

大社へ2

大社へ3


お参りした後、お守りと(わんこ)絵馬を頂こうとしたのですが、、、
誰もいなかった〜( ̄▽ ̄;)
呼びブザー(?)を押すも、「すみませ〜ん!」と叫ぶも、
どなたも いらっしゃらないようでした。

けっこう粘りましたが・・・泣く泣く断念しました(><)
後ろ髪引かれながら、次の場所に移動です!

大社へ4


お祈りも一緒にできた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

