08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)
こんにちは、りんごです。

neopasa駿河湾沼津を出発した きなこ家。
伊豆高原にあるホテルを目指しました。

くねくね山道を通り、別荘地への入り口みたいな
ゲートを抜けて辿り着いたのが、
プチホテル ラ・ロッシュさんです(^-^)/
わんこに優しいのと、お料理が美味しいことで評判のホテルです♪

夕食は、2人には多いくらいの舟盛りと洋風コースをいただきました。
大人気のビーフシチューは お肉トロトロで絶品です(*´ω`*)

ラロッシュ

ラロッシュ2
岩塩でお刺身をいただきます
炊き込みご飯も絶品です

ラロッシュ3

ラロッシュ4
とろとろのビーフシチューです

朝食は、洋食プレートでした♪
シーフードドリアが付いててボリュームたっぷりです。
朝から・・と思われるかもですが、美味しくてペロリなんです〜(●´艸`)

ラロッシュ5


飼い主が美味しく食べている間の きなさんは、、、
朝夕共、まぁ うるさかったです( ̄▽ ̄;)
実は、宿泊客は きなこ家だけだったのです。
ので、ダイニングでフリーでどうぞと言われたところ、
吠える吠える。。。

普段吠える事の少ない きなさん。
一年分くらいワンワン言ったんじゃないかな(^-^;)
オーナーさんは優しく見守ってくれましたが、
飼い主は穴があったら入りたい〜くらいの恥ずかしさでした〜。

そんな きなさんですが、看板犬のショコラちゃんと
楽しく遊びましたよ♪
トイプードルとチワワのミックスちゃんで、
小っちゃくて かわいいの〜(≧艸≦)y
オーナーさんは4わんと生活されていますが、
ビビり~ きなさんとでも遊べる
穏やかなショコラちゃんを連れてきてくれました(^-^)

ラロッシュ6


ショコラちゃん、きなさんと遊んでくれて ありがとう♪


初めての場所では警戒ぶりがハンパない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

