06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)
こんにちは、りんごです。

ちょっぴりずつ更新で すみませ〜ん(汗)
伊豆旅行記続きます!


新富士インターで高速を折り返し、
なんとneopasa駿河湾沼津(上り)に到着〜(^-^;)

駿河湾SA7

駿河湾SA3

おやつを食べて〜(飼い主が)、
ペットパラダイスを覗き〜、
楽しみにしていたドッグランに入場です♪

鑑札やワクチン証明書を持っていきましたが、
チェックなしで入れるんですね〜。
飼い主の責任という事でしょうか。

駿河湾SA8

最初は広いスペースでスンスンしていた きなさんですが、
ものすごく積極的なスピッツちゃんがいて ビビってしまいました(^-^;)
ので、誰もいない小型犬スペースで遊ぶことに。

久しぶりのランで、嬉しそうに ぴょんぴょん跳ねる きなさん(^^♪
やっぱり自由がいいですね♪

駿河湾SA4

駿河湾SA5

アジリティーにも ちょっぴり挑戦してみましたよ。
ものすごく暴れるかと思ったけど、
(意外に?)上手に歩けて、飼い主感動です!

駿河湾SA9

駿河湾SA6


と、気づいたら もう夕方〜。
渋滞で押しまくり、遊ぶ時間が少なくなっちゃいました(´・ω・`)
暗くなる前に、ここからやっとホテルに向かって出発です!


アジリティもビビりながらこなす きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

