04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-29 (Fri)
こんにちは、りんごです。

海老名SAを出発し、本来は厚木インターから
小田原厚木道路に入るところでしたが、
せっかくなので ちょっぴり寄り道する事に♪

新東名に入り、neopasa駿河湾沼津(下り)に到着です(^-^)/
高台にあるため、駿河湾が一望できました〜。
やはり記念にパチリです。

駿河湾SA


そうそう、道に かわいい肉球が埋まっていたんです。
きなさんと歩いてきましたよ。

駿河湾SA2


と、時間が押しているので急いで出発です!

(実はまだまだSAでのエピソードがあるのですが、
それはまた、別のお話・・・)


長旅でも元気 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

