04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)
こんにちは、りんごです。

ゆうぴょんぞうが平日お休み取れたので、
きなこ家、プチ旅行に行ってきましたよ(^-^)/
春の伊豆旅行です♪

きなさんも一緒の旅行は一年振りです。
去年は2月で、やっぱり伊豆に行ったんですよね。
わんこと一緒に行ける場所が多くて、
初心者には嬉しい観光地でした(^_^)

一泊二日だけど、楽しんで行きましょ〜!と
元気に出発した途端、高速までのバイパス大渋滞(^-^;)
かなり出遅れて やっと高速入ったと思ったら、まさかの事故渋滞( ̄▽ ̄;)
予定がズレズレの幕開けになったのでした〜。

立ち寄る予定のなかった海老名SAに2時間かかって到着です。
気分を変えて、お花と一緒にパチリ♪
きなさん、まだまだ元気そうです(^O^)

海老名SA下りにて

海老名SA下りにて2


う〜ん・・・旅行記って、書き始めると長くなっちゃうかも。。。
のんびり おつき合いいただけると嬉しいです(^▽^)y


長旅のスタート きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

