04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)
こんにちは、りんごです。

今日、とうとう使ってみちゃいました、バリカン!
昨日お風呂でキレイになってもらって、
気合いを入れて始めましたよ♪

背中部分、楽しいです( ̄∇ ̄)
意外にジッとしててくれて、キレイに刈れました。

自宅カット2

自宅カット3


問題は足。。。
微妙に動くし、バランスわからないし、、、
デコボコになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
特に窪みがある所なんて、モリッと掘れてしまった感が。。。
すまん、きなさん(^-^;)

キレイなのは背中だけになっちゃったけど、
全体的にスッキリはした気がします。
カットした毛も『こんもり』です♪

自宅カット


でもね、お顔がダメでした(><)
音が怖かったみたいで、すごく嫌がったんです。
噛まれそうな勢いで。。。
ので、頭でっかちちゃんの変な きなさんが出来上がりました(^~^;)
ハサミで細々頑張るしかないかな。。。

自宅カット4

自宅カット5

意外にすっきりした きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

