08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-22 (Fri)
こんにちは、りんごです。

前回のトリミングから そろそろ2か月。
だいぶん『もっさりん』になってきました。

バリカン5


が・・・次回の予約は5月なんです(><)
すぐに予約いっぱいになってしまうから〜。

『ここはやはり、おうちで頑張るしかない!』
という決意のもと、取り出してきた物が こちらです。

バリカン


なんと きなこ家、全身用バリカン持っていたんです( ̄∇ ̄)
きなさんを迎えて2年、一度も使われることなく
引き出しの中に眠っていたバリカンさんです(^-^;)
(なんか こわくて。。。)

バリカン2

バリカン3

バリカン4


びびり〜 きなさん相手に使えるか わかりませんが、、、
ボディだけでも『すっきりん』目指したいと思います!

と・・・宣言したはいいけど、いつ使うかは未定です。
だって こわいし〜(^~^;)
ちゃんと使ったら、またご報告しますね(^-^)/

自宅バリカンに耐えられるか? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです







| グッズ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

