10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)
こんにちは、りんごです。

『うちの子記念日』だった3月13日は、
『ブログ1周年記念日』でもありました。

ブログ1年3


わんこブログの存在を知ってから、
『かわいいわ〜。飼い主さんの愛情いっぱいだわ〜。
    きなのかわいい姿も こうやって見てもらえたらいいのに。。。』
毎日眺めては溜息をついていた私に、
「始めるのは けっこう簡単だよ。やってみる?」
と、ゆうぴょんぞうが設定してくれました。

せっかくだからと『うちの子記念日』に始めたのですが、
なんだかんだと1年続ける事ができました♪
この1年で、たくさんの方が訪問してくださり、
お友達になってくださって、本当に嬉しく思っています。
それに、きなさんとの思い出を写真や文章で残せて、
今では きなこ家の大切な宝物になっています。

ブログ1年2


『きなよじ』は、きなさんが主演(わが家の女優です♪)、
ゆうぴょんぞうが写真の加工や時に文章、
私は文章をポチポチ打つという役割分担で作っています。
(私、超アナログ人間なので、できる事少ない。。。)

ブログ1年


これからも、家族みんなで続けていきますので、
どうぞ『きなよじ』を よろしくお願いします(^▽^)y


ブログ1周年 これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです









| ごあいさつ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

