09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-16 (Sat)
こんにちは、りんごです。

ちょこちょこ行っていた大きな公園ですが、
昨日で一旦、お散歩納めとなりました。

なぜなら、、、
駐車場が秋まで有料期間に入ったから( ̄▽ ̄;)
これから気持ちよく お散歩できる季節なんですけどね。。。

公園散歩ラスト

公園散歩ラスト2

公園散歩ラスト3

公園散歩ラスト4


というわけで、これから普段の お散歩は
川か道路かドッグランが中心になると思います。


公園散歩は、家族で行ける時に楽しもうね、きなさん。

とはいえ、桜が咲く時期になりましたしね〜。
意外に早く、また公園に行きそうな予感です( ̄∇ ̄)


早く桜をみたいらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

