05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-12 (Tue)
こんにちは、りんごです。

昨日、ペットパラダイスで買ってきた物。
それは きなさんの お洋服です(^-^)/

試着して買えるうちに〜と言い訳をして買ってしまいました〜(^-^;)

まずは、ワンピースから♪
買ってきたもの
黒地にピンクのボタンが かわいいです(●´艸`)
きなさんは、けっこう濃い色が似合うなぁと思っている飼い主です。

買ってきたもの2

買ってきたもの3


次はパンツ♪
丈の短いトップスの時に役立ちそうです。

買ってきたもの4

買ってきたもの5

買ってきたもの6

実際に短いトレーナーと合わせてみると、、、
かわいい〜(●≧艸≦)

2着だけですが、買って良かったです♪


ちなみに、、、
ゆうぴょんぞうには事後報告でした。
買った服たちを見て、「高くな〜い?いるの〜?」とか
ブツブツブツブツ言っていましたが、
ワンピースを着た きなさんを見て
り 「ほら〜、かわいいでしょ?でしょ?」
ゆ 「ま、まぁ〜(でれでれ)」

フフッと思う りんごなのでした( ̄∇ ̄)


オトナなスタイルもお気に入り きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

