07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-05 (Tue)
こんにちは、りんごです。

今日は、朝から きなさんの爪切りに行ってきました。
もうね、家では切らせてくれなくなりましたから(´・ω・`)
爪切り見ただけで、「ガルルゥ!」ってなるんです。。。

そんな訳で、お散歩しながら目的地に向かいました。
爪切りされるとも知らずに、元気に歩く きなさんです(^-^;)

爪切りへ

爪切りへ2

爪切りへ3

爪切りへ4


スタッフの方に お願いする時に、
『不穏な空気』を感じ取った きなさん。
ものすごい踏ん張りをみせながらも連れて行かれました( ̄▽ ̄;)

スタッフさんに噛みつかないかと心配していましたが
さすがプロですね、上手に切ってくださいました(^-^)/

とはいえ、きなさんは相当怖かったようです。
遠くの物陰から見ていましたが(←あやしい?)、
「ヒャン!」とか「キャン!」とか悲鳴が。。。
飼い主泣きそうでした(>ω<、)

爪切りへ5


頑張った後は、いつもの きなさんです。
お水を たくさん飲んで、元気に帰りましたよ♪
よく頑張ったね、お疲れさま(^_^)


爪切りは大の苦手 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

