06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-03 (Sun)
こんにちは、りんごです。

『もっさりん』かつ『くさくさちゃん』になった きなさん。
昨日、お風呂行きになりました(^-^;)

前回は炭酸泉の元を使ってみたのですが、、、
いつもの仕上がりと あんまり違いがわからなかったので、
たまたま売っていた『アニマー湯』を購入してみました。

洗い係りの ゆうぴょんぞうの第一声は、、、
「くっさ!これくっさ〜!!」でした(;^△^)
硫黄のカホリが けっこう強かったんです。

温泉

温泉3


きなさんは、匂いよりも『きなさん浴槽』が怖かったらしく、
飛び出そうとしたり、プルプル震えたりと大変だったそうです( ̄▽ ̄;)

温泉2


肝心の使用感ですが、手触りがいいような気がします♪
皮膚にいいかは わからないけど、乾燥肌が良くなったら嬉しいな(^-^)/

温泉4


問題が一つ。。。
どうも、ゆうぴょんぞうは硫黄の匂いがダメみたいなんです。
洗い係り・・・交代かしら(^~^;)


落ち着かないのは硫黄の臭いが苦手だから? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

