09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-02 (Sat)
こんにちは~♪

抱っこしようとすると、「また何かするの?」と
警戒するきなさんですが、

おなかをぽんぽん・さするのは大好きなようです

昨日もソファの上でぽんぽんしてましたら・・・

ごろんしてのび3

ごろんしてのび

足をぴ~んとのびのびしてました

ごろんしてのび2

初めての光景だったので、きなさんそのままそのまま~と
ぱちり

両足をぴ~んとしたところを撮りたかったのですが、
間に合いませんでした(^_^;)

ごろんしてのび4

ごろごろしていたので、最後はもっさりんになってしまい
ました

そろそろお風呂かな


おなかぽんぽんはご飯の次に好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです







| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

