05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-19 (Tue)
こんにちは、りんごです。

これまでの記事にもチラリと登場していましたが、
きなさんの おうちを『お誕生日プレゼントハウス』にしました。
きなさん・・・おうちの中で吐いたから(;¬∀¬)

おにゅーはうす

もう少し あたためておこうと思っていたのに、
急遽出番がきてしまった おうちです。
練習する間もなく使うことになりました(^-^;)

自分からは絶対に入らないので、飼い主抱っこでポンッです。
『フセ』→『マテ』→『お布団かける』を素早く行います。
すると、『意外に寝心地いいわね♪』と思うのか
けっこう寛いでくれるんです(^▽^)y
今では飼い主の お膝より気に入ってるかも。。。

おにゅーはうす3

おにゅーはうす2


入り口が狭くて壁も厚いので、中はポカポカです♪
これで残りの冬を乗りきろうね!

ビビりなので初物は苦手 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| グッズ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

