10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)
こんにちは、りんごです。

昨夜、久しぶりに きなこが嘔吐しました。
少し元気がない様子で、お散歩で疲れていたのかなと
思っていたら、ベッドに戻って吐き始めたんです。
ベッド、ケージ内トイレ、リビングトイレと
移動しながら苦しそうに吐いていました。

吐いたのは胃液と胆汁だと思うのですが、
吐き方が空腹時の時より苦しそうだったんです。
去年の入院時を思い出して とても怖くなりました。

でも・・たぶん・・・犯人は『柿の種』です。
いわゆる、柿ピーです。
私が食べようと袋を開けた時に、割れた柿ピーが半分
床に落ちてしまったのを素早く食べてしまったんです。
半分くらいでと思うのですが、他に原因も考えられず。。。

吐いた後はスッキリしたようで、ご飯の催促をしていました。
寝る前に少しだけ ふやかしたフードをあげましたがペロリでした。
朝も少量にしましたがガツガツ食べていました。
一日様子を見ていましたが、変わりなく元気なようです。

吐いたのに

吐いたのに2

吐いたのに3

吐いたのに4

まだ ちょっぴり心配ではありますが、
今のところ大事ないようで安心しました。

もっと気をつけて袋を開ければよかった。
ごめんね、きなさん。。。


けろりとしている きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

