10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-08 (Fri)
こんにちは、りんごです。

ゆうぴょんぞうが食後に おやつを食べていました。
今話題のブラックサンダーです。

と・・・邪魔をする茶色い影が。
なんとか貰おうと、飛びついたり おすわりしたり、
とにかく忙しそうでした(^-^;)

おやつたいむ

おやつたいむ2

おやつたいむ3


名残惜しそうに見つめていましたが、
貰えないとわかると丸くなって ふて寝です。
おやつは また今度ね、きなさん(^_^)

おやつたいむ4

おやつたいむ5


それにしても、、、
食べ物が絡むと必ず きなさん登場するなぁ。。。

チョコは毒だからという言葉にしぶしぶ従う きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

