05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-05 (Tue)
こんにちは、りんごです。

きなさんは、夜寝る時間になるとウロウロしたり
おすわりしたりと、落ち着きがなくなります。
もう ご飯は食べたのに、です。

サプリ大好き

サプリ大好き2

サプリ大好き3


では なぜ?

正解は、サプリメントを貰うためでした〜(^-^)/

サプリ大好き6

きなさんは、後ろ足の右膝が少し ゆるいんです。
診断がつく程ではありませんが、
病院でサプリメントを勧められ、食べるようになりました。

サプリ大好き4

サプリ大好き5


けっこう大きなタブレットなんですが、
きなさん、このサプリメントが大好きなんです。
夜寝る前にケージに入った ごほうびとしてあげるようになり、
今では催促までするようになりました(^-^;)

相変わらず、食に関しては非常に記憶力の良い子です。

小さいからだで 食べることにはストイック きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

