06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-03 (Sun)
こんにちは、りんごです。

今日は節分ですね。
きなこ家は、今年から豆まきをやめました。
(ハイエナのように食べあさる方がいるので。。。)
でも、せっかくなので豆まきの気分だけでも味わおうと、
きなさんの おやつを撒いてみることにしましたよ。

節分気分6


節分気分3

ペット博で買った かぼちゃクッキーです。
少量を小さく割りました。
準備段階から大興奮の きなさん。。。
なんで自分のって わかるんだろう?

節分気分

節分気分2

さっそく撒いてみましたが、、、
食べるのに必死すぎて、お写真ブレブレ(^-^;)
きなこにしてみれば、『突然おやつが降ってきたわ、ひゃっほう♪』
ぐらいの出来事だったでしょうね。。。

節分気分4

節分気分5


炒ってないし、そもそも大豆じゃないけど、
気持ちだけは込めたから、少しでも厄が払えますように。。。

飼い主の足を踏むほど 大ハッスルな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです










| きなさんの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

