07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-01 (Fri)
こんにちは、りんごです。

先日、とっても久しぶりに道路散歩をしました。
きなさんは道路散歩が苦手です。
歩道が すごく狭くて、すぐ横をバスや自動車が通るから怖いんです。
12月くらいに歩いた時は5分ほどでストライキし、
早々に帰宅しました。。。

道路散歩

ところが今回、若干ビビリながらではありますが、
ちゃんと歩いて お散歩できたんです!
前回引き返したポイントでは かなり念入りにスンスンしていて、
『今回もダメかな〜』なんて思っていたんですが、
匂いを嗅ぎ終わったらトトト〜♪と歩きはじめたんです(。≧Д≦。)

道路散歩2

道路散歩3


今回だけ、たまたまかもしれないけど、
少しずつ少しずつできることが増えているように思います。
飼い主、大感動で歩いていましたよ(*´∀`*)

道路散歩4

これからも、少しずつ頑張ろうね きなさん♪

ビビりでも 日々頑張るきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

