08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
こんにちは、りんごです。

毎朝、私は ちょっぴり忙しくしていて、
ゆうぴょんぞうが出かけてから はじめてソファに座ります。
私がソファに座ると、きなさんが飛び乗ってきて
熱烈に朝の挨拶をしてくれるのが楽しみなんです (●´艸`)
・・・つい最近までは(;¬∀¬)

ここ数日朝が寒いせいか、私がソファに座っても
自分の おうちから出てこないんです。

ある朝

湯たんぽと体温で温まった おうちが一番なんでしょうね。
私、ぽつ〜んと座ってて・・・さみしい〜(つД<。

ある朝2

約1時間後。。。
おもむろに きなさんが出てきます。

ある朝3

伸びをした後、やっと私の お膝の上にくるんです。
朝の挨拶かと思いきや・・・朝ごはんの催促です( ̄▽ ̄;)
時間ぴったり(^~^;)

ある朝4

ある朝5


『ご飯の為には出てくるんだ〜』
ちょっぴり・・・だいぶん不満に思いながらも、
準備をする飼い主なのでした。。。


ご飯のためなら 暖かいベッドからでてくる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

