08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなさんは、あんまり おもちゃに執着しません。
放置してある おもちゃには見向きもしませんし、
時々渡してあげる おもちゃも、1分遊べば長い方です(._.;)

1人で遊んだり、持ってこい遊びをしたりして欲しい飼い主は、
小出しに新しい おもちゃをあげることにしています。
新鮮味があると興味湧くかなって。。。

で、今日あげた おもちゃがコレです。

新おもちゃ

新おもちゃ2


元は、おもちゃじゃなくて人の体を洗うやつみたいなのですが、
飼い主使わないので きなさんに あげました。
初めての おもちゃを見た時の きなさんはテンション高めです(^▽^)y
その激しさには男らしささえ感じます(^-^;)(注:女の子です)

新おもちゃ3

新おもちゃ4


なぜか飼い主の手元付近を狙う きなさん。
噛まれないように気をつけながら遊んでみました♪

新おもちゃ5

とても気に入った様子を見せましたが、
今日のところは すぐに『おしまい』にしましたよ。
「もうちょっと遊びたいのよ〜」くらいで やめると
特別感がでて気に入ってくれると聞いたことがあるので。。。

いつかは持ってこい遊びをしたい飼い主、頑張りますヾ(`・ω・´)ノ

おもちゃは取ってくるくせに 頂戴といっても離さない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| グッズ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

