09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんに お祝いのメッセージやポチをありがとうございました!
たくさんの方に祝っていただけて、
きなこも飼い主も とっても幸せな気持ちで
誕生日を過ごすことができました(^-^)/


さてさて、きなさんへの お誕生日プレゼントですが、、、
なんと・・・激安ベッドでした〜( ̄▽ ̄;)
ペット博、最後の戦利品です。

プレゼント


ホントは お誕生日らしく高級ベッドを買ってあげようかと
チラッと思ったりしたんですが、
ちょうど安いのを見つけちゃったから。。。

プレゼント2


新しいベッドを置いてみたところ、、、
案の定、入りませんでした(^~^;)
奥にフードを置いても体を伸ばして食べるのみ。。。
またゆっくり慣れてもらうしかないようです。

プレゼント4


ただ、今は旅行用の簡易ベッド練習中なので、
お誕生日ベッドの練習は もう少し先になる予定です。
あれもこれもだと、きなさん怒っちゃいますから(^-^;)

てなわけで、今のところプレゼントは見るだけね、きなさん♪

プレゼント3


新しいおうちにも すぐになれるはず きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| グッズ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

