05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-17 (Thu)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなさん2才の お誕生日です(^▽^)y
おめでとう!おめでとう、きなさん!!

昨年、大病を患った事もあり、
今日を迎える事ができて とても喜んでいる飼い主たちです。
一緒に お祝いできると思うとウルウルです。。。


お祝いは わんこケーキです♪
かわいいハート型にしてみました。
ロウソク2本立てましたよ(^-^)/

ばーすでい

ばーすでい2


自分のって わかるのか、尋常じゃない興奮ぶりでした(^-^;)
抑えてるのが大変、大変。。。
今日は三分の一だけ食べましたよ。
きなさんスプーンでちょっとずつです。
残りは明日ね(^_^)

ばーすでい3

ばーすでい4

ばーすでい5


余談ですが、、、
ケーキを選ぶにあたり、ゆうぴょんぞうは
ハート型ケーキに反対しました。
理由を聞いたら、「分けづらいでしょ」だそうです( ̄▽ ̄;)
わんこケーキを しっかり食べる気だった
甘い物命の ゆうぴょんぞうだったのでした(^-^;)

なにはともあれ、Happy Birthday、きなさん!


乙女なのに 食べ物には目がない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

