05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
こんにちは、りんごです。

今日は、今朝の新鮮な話題です。
日中、ゆうぴょんぞうは頑張ってお仕事、私ときなこは
仲良くお留守番です。

そんな中、事件はおこったのです!
私はトイレに入っていましたf^_^;
その間、きなこはリビングでくつろいでいる・・・はずでした。

戻ってみると きなこがいません。
たいていソファの上でくつろいでいるのですが。。。
『ケージの中の自分のおうちかな?』
・・・いません。
リビングのどこをみてもいないのです(;´д`)

かるくパニックになりました。
「どこ?  きなどこ??」
消えるわけはないので、どこかにいるとわかってはいても、
リビングの隅までみてもいない。。。
「きな!きな!きなこ〜!!」
もう半泣きです(>□<;)
ウンともスンとも聞こえてこないので、
『どっかで倒れてたらどうしよう〜』
ますます焦りました。


他の部屋に入るドアはしめているので入れないはず。
でも。。。
玄関の横にある部屋の引き戸をあけてみました。

トトト〜♪

何事もなかったように きなこが通り過ぎていきました。。。
「きなこ〜!心配したよ〜!! 呼んだらワンぐらい言って〜。°°(≧□≦)°°。」

どうやら、ちょっとだけあいていた引き戸の隙間から部屋に入りこみ
探検していたようです。
全身の力が抜けました〜(´∀`;)

いくら家の中とはいえ、変なものをかじって誤飲でもされたら大変です。
今思い返したら笑っちゃう小さな出来事ですが、私にとっては冷や汗のでる事件と
なったのでした。。。
ので、思わず書いちゃいました( ̄▽ ̄;)

りんごは
だって、一応ママだもん!

おとぼけ きなさん にぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きなさんの日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

