10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-12 (Sat)
こんにちは、りんごです。

よく行くペットショップで、リードとカラーのセールをしていました。
売れ残り処分といった感じでしたが、
いいのがあればラッキーぐらいの気持ちで覗いてみました(^_^)

と、余裕があったのは最初だけで、
あまりにも安かったので買わなきゃ損と思い、
最後は必死でした( ̄▽ ̄;)

頑張って探した結果 購入したのが こちらです。
もとは かなり お高めの値札が ついていたんですが、
セールで なんと、500円〜( ̄∇ ̄)♪
どうせ すぐに汚れるので、このぐらい安いと
惜しみなく使えて助かります。

新リード

新リード2

柔らかい革製で、端っこを首に通して絞ります。
緩んでこないように蝶々さんがストッパーです。
カラーみたいにカチッと止めない分 若干の不安がありますが、
気をつけて使おうと思います(^▽^)y

新リード6

新リード7


カラーとリード一体型でも 意外にすぐに慣れてくれた
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

