07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-10 (Tue)
ゆうぴょんぞうです

きなさんはそれほど吠えるほうではありません

でも、吠えるシチュエーションがいくつかあります

ドライブ中、視界に「おじさん」がはいったとき ワフッ
来客の「ピンポ~ン」に ワンワン
マンションの共用部分(廊下)の物音 ワォン
ゆうぴょんぞうが帰宅したとき(鍵を開ける音に反応) ワワワン

ま、ず~っと吠えるわけではないので、いい子だと思っていますが・・

時々、何のシチュエーションもないのに、吠えることがあるんです

カーテンに向かったり
別の部屋を向いていたり・・・

い、いいんだよね?誰もいないけど・・・
きなさん だけに 見えてたりしないよね??

と、夫婦で顔を見合わせて青ざめます

きっと、耳がいいだけだよね
風の音かな?お隣さんの物音かな?

だ、大丈夫だよね、きなさん?
じつは


実は霊感があるかも、きなさん にぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| きなさんの日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

